嘘、月、少年

仕事上がり後、下北沢251へMolmott Echoを観に行ってきた



最高のライブだった


曲の世界観に映える映像も
深みを描く唄にも引き込まれ続け
それでいて人間的に躍動する熱いライブ感も
シュールなMCもありつつで・・・
完成されたステージだなとしみじみ思った


以前に対バンさせてもらった時から感づいてはいたが
数え切れないインディーズバンドの中で
おれはMolmott Echoの音楽が今一番好きかもしれないな


世の中にはいろんな音楽や音楽性や流行があるのかもしれんが
「曲が良い、唄が良い、歌詞が良い」
最終的にはこの軸のシンプルの感動の前では
他の理屈なんて何も関係ない


特異な変化や自在の表現を持ち合わせつつも
Molmott Echoの音や唄は自分のそこに訴え続ける


http://molmottecho.com/


シゲナガさんの歌詞すごく好きだなー




ちなみに一つネタバレすると
Molmott Echoは来月予定されているレゾナンスのレコ発企画に出演してくださいます


これはほんと自分たっての願いだったというか・・・もう頼み込んだレベルだったんだけどw
横浜のバンドが柏に遠征するというリスク承知で
快く引き受けてくれてとても感動でした


出演は恐らくトリ前、レゾナンスの前になると思うんだけど
もちろんおれは自分の準備なんて一切せずにMolmott Echo観ますよw