ワンフォーオール

最近は曲作りに煮詰まると
気晴らしにmixiで仲間の紹介文を書いている
・・・まあ煮詰まりまくっとるので
実際、紹介文ばっかり書いとるのだがww


一昨日、昨日でも結構な人数書いたのだが
書き続けてるうちに
ああ、おれって仲間想・・・いやw
仲間が本当に大好きなんだなと自分で改めて思った
言葉にするとバカみたいだが



紹介しようとにその人を想うとき
自分との相手の今までが次々に思い浮かんできて
その関わりの実感や温もりのようなものを
今更ながら感じたや


行きずりのような人生だけど
全て偶然だろうけど
それでもお互いの仲に必然を見つけられるような
出会いであることを
毎日をみんなで笑えることを幸せに思う



柏という街は好きで便利だとは思うけど
関東は無限の魅力に満ちてるけど
ここに留まってる理由はそれだけじゃない


会いたい誰かをいつになっても数え切れないから
これが大きいんだろな
自分が思っている以上に