一曲

椿屋四重奏, 僕にとっての君

CARNIVAL

CARNIVAL

自分の周りには椿屋好きが結構居たりして(好きに「させた」節はあるがw)
先日はミクシーのボイスでどの曲が好きかとか
思い入れを語ったりと盛り上がったりしてた


これだけ長い付き合いしてて一曲なんて選べるはずねえだろ!
・・・とか言い出すと不毛なので
今一番聴きたい一曲を



少なくとも椿屋のラブソングの中では一番大好きですね
この曲聴くと死ぬほど恋人に会いたくなりますw


いや、名曲ってそうであるべきだと思う
歌い手の側の想いが伝わる云々もあるとは思うけど
聴き手の日々と日常の感性に働きかけるようなそれこそ
場面を貫き、時代を超えて求められるものだから



今度、身近な椿屋好きばかりを集めて
ご飯食べたり呑みながら椿屋のDVDをひたすら鑑賞する
椿屋会ってのを開催する予定w


かつて人嫌いで引きこもりだったおれに主催さえ務めさせた
椿屋と仲間達はすごいと思う
それだけ愛すべき存在