オチコボレ3

現日時1月15日


どちらも遅れてしまいましたが
1月7日はうちの弟、カツヒロ氏(レゾナンスのロゴデザイン)
13日は妹のリヨ(The Siamese)の誕生日でした


2人ともおめでとう


忘れてたわけじゃないけど
ちょっと無気力すぎて満足にメールすらできんかった






小さな頃、兄弟ってのは
大きくなったらいずれ他人のようになるものだろうと思ってた
何からの先入観かよくわらんが・・・


この歳になっても音楽や活動や
日々のコミュニケーションで昔と変わらず関わっていられるってのは
少し不思議だな


妹に至っては関東に来てから行ったライブはほどんど一緒に行ったし
レゾナンス、サイアミーズの両バンドはギタリストが共通だし
・・・思えばいわじゅんて凄い立場だよなw


だからこれからもっと関わってくだろうし
おれにもしものことがあったら
レゾのギターヴォーカリスト後任は彼女だろうしね




弟とは会えば尽きることないくらい呑んだり語ったりする
こうしてる今も話したいことがいっぱいある


彼が関わってる絵の世界のことは自分はよく解らんけど
ネットにアップしてくれる彼の作品は
少なくとも自分の毎日の大切な楽しみの一つではあるし
またレゾ関係のデザインをしてもらえたらなと密かに思ってるからね



ここまできたらまあ死ぬまでこんな感じなのかなとは思う
よろしくって言わなくても
おれはうざいくらい絡みますから



とりあえず春には三人でまた呑む
これがおれの今年の目標