吉祥寺WARP

・セットリスト


転換SE: suede, dog man star
出演SE: oval/markus popp. Aprilremix


garnet
リングワンダリング
idol
窒息
bias



観に来てくださったみなさん
対バン、スタッフの方々


ありがとうございました
お疲れさまでした


八王子に派遣されたりブッキング担当が換わったりで
しばらくぶりのワープ出演でした


そして相変わらずワープはワープだなと思ったというか
シャウトと轟音だらけの対バンばかりというか・・・
転換でSEかけたら会場からスウェードトークが聞こえまくるなんて
ワープしかありえんだろうなw


個人的にはidolなんかの超高音がきれいに出るようになったのが
嬉しかったし気持ちよかった
やっぱり自分の声の持ち味は高音だと思ってるからね
レゾの高いキーは女性ヴォーカルレベルだから
AKBより高いからw


対バンを観に来てたお客さんからも
「伝家の宝刀のように使ったら良いと思う」って言ってもらえたし
新曲ではそれを活かしたメロ作りを考えていきたいなと思った



あとは最近は気持ちが前に出すぎることが多いな
もちろんいいことでもあるんだけど
その前のめり感で失われてしまう表現力ってのもあるから


今回も1、2曲目とか演ってるときは
単純な意味でグランジバンドみたいだなと思ってしまったで・・・



明日(13日)の話し合い次第では
レゾナンスはメンバー編成も、音楽性も変わってくるかもしれない
どんな形になるにしろ
自分を突き通す熱と、冷静に表す筆運びを大切に意識したい