一曲

HOLLOW ORANGE, permanent changes

http://www.myspace.com/holloworange



今回の企画「柏アンダーグラウンド」は
フラチとレゾナンス2バンドでの共同での企画ということで
出演するバンドも共同企画らしい
いい具合に入り組んだ並びになった


フラチ、レゾの共通の仲間のバンド、沈黙マーフィ
フラチが声を掛けてきたバンドのlie-down
そして自分の昔からの盟友Hollow Orangeと



Hollow Orangeとは前バンド、スフレ時代からの付き合いで
対バンしたいねと常々言ってたし
カワタニ氏ともいろいろ語り合ってきてたので
この企画が決まった時、自分は絶対に彼らに声を掛けたいと思ってた
そして念願叶って、というか


いやー、自分が呼んだバンドがそこで演ってる姿って
相当グッとくるもんですね
企画の醍醐味に触れた感があったなー
しかも一曲目からpermanent changesとか!オジサンを泣かす気ですかw
Imageではギターでゲスト参加までさせてもらって・・・感無量にも程があったわ


お客さんの反応も良かったみたいだし
打ち上げも楽しかったし
本当にいろいろありがとう



28日で現編成での活動は休止ということで
残念だけど
新たな形での活動や音にはもちろん期待してしまうし
カワタニ君、ユウ君、ニシ君とはどんな形の上においても
ずっと仲間だろうなと思うからね


また一緒にわいわい呑んだり
とんでもないことを演らかしたいものですな
共に