愛を知る県出身

何の照れもなく言うが
おれは地元、愛知県と家族が死ぬほど大好きだ


でも好きな気持ちに生き続ける事で
全てのことにどんどん保守的になってしまうのが怖くて
今、こうやって離れて挑戦の地に生きてるのだけど
実際に都会や関東の華やかに憧れて出てきた人間ではないので
常にノスタルジーは感じるし
失敗しようと成功しようと
どんな形でも、絶対いつかは帰りたいと思ってる


それは先行きにエンディングの安らかを見てるとかじゃなくて
今、こんな心持だからこそ芯が通ることって
演れることってあると思うから



関東に来ていた母親と妹と会っていた
・・・まあ妹はしょっちゅう会っとるがw


いつまでも変わらず元気でいてほしい
そして弟や父親も含め
もっとみんなで会える時間や機会を作れればな