下北沢BASEMENT BAR

転換SE: SUPERGRASS, I SHOULD COCO
SE: bôa, DUVET


太陽
窒息
an underground lifeway
garnet
スプートニク
bias



観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん


お疲れ様でした
ありがとうございました


自分は常に自身の現実問題に対して演っているので
「楽しい」という感情は抱きづらいのだけど
今回は少しは何かを示せたような、気持ちの入った
充実を感じられたライブになったかなと思います


対バンの方や店長にも言っていただけたのだけど
シリアスな部分だったり陰影の強いバンドのスタイルを
やっと確立できてきたのかなと思います
後はライブのやり方次第
内になる響きの引き出し次第で


気張っていきます
明日死ぬと思って演ってます
当たり前だが



次回は、告知もなかったほど急ですが
9月6日にドランカーズスタジアムで行われる
呑み仲間ニル君がドラムを務めるバンド、スカバティーの解散企画に
ほとんどゲスト状態で出演してきます
UKな一日になりそうですな


先に宣告してしまいますけど
この日に新曲演ります


よろしくお願いします