サイレンス

批判でもなんでもないけど
配信っておれはあんまり好きになれない


血肉を削った魂を気軽な方法で受け取れる
ありえないデリカシーのなさが蔓延してる状態だと思ってる
もしくは血肉が微塵も混入されない0%の偽者が流通しきって
世の中は感じることを忘れてしまったのかと



昔のブログ、若かった頃は
CCCD問題とか輸入CD規正法問題に散々噛み付いたり
署名集めたり・・・それで大学の卒論まで書いたけど
今は冷めたというより
思い知ってるところがある


プライドも誠意も本当の喜びとも
全く別枠の次元に生きてるインスタント人間には
何を言っても通じないし変わらない


勝手にニヤついたり塩分だけの涙を流して生きればいい


おれは作り手だ
誰かの魂に響くようなものを命を込めて演っていくだけ
そしてそれを自分の足と方法で届けるだけ