南柏ドランカーズスタジアム

・セットリスト

SE: bôa, DUVET


スプートニク秒速5センチメートルver)
窒息
garnet
candylife
太陽
an underground lifeway



観に来てくださった方々
対バン、スタッフのみなさん


ありがとうございました
お疲れ様でした


こないだの身内フェスに負けないくらい
対バンが昔からの付き合いの仲間だらけで笑いました
これで旧柏ジャッジメンバーほぼコンプリートしたな


しかし良い音楽人が揃ってたもんだと
今になって改めて思うよ





とにかく新しい曲を早く完成させたい
クオリティーに問題があったり
演ってて違和感のある昔の曲を穴埋めみたいに使ったり
切り札のはずのスプートニクを連発してる場合じゃないw


新曲
とにかく新曲


後二曲は必須


今の感性で描かれた曲でセットが並べられれば
少なくともバンドの表したいことくらいは解ってもらえるはず