テレキャストオンリー

昨日のライブでは自分のバンドレゾナンスの他に
主催者タクトのバンド、タクト楽団のギタリストととしても
ステージに立ってきた



話をもらったのは一週間前
バンドでのスタジオ練習は一回
最後の曲なんて前日に送られてくるという・・・リハが初合わせというw
これだけリスキーなことよく演ったなと思う
ソロなんて全部ペンタの即興弾き倒しだったもんなー


長い付き合いだったり企画に誘ってもらった手前もあったので
ほとんど義理で参加したような形だったけど
結果としては尋常じゃないくらい刺激になったし
楽しかったですね
レゾのシリアスの中では絶対にできないことが
笑って演れたいい機会になったと思います



とにかくみんな超絶実力派だったし
アグレッシブに絡み合うような仲の良さがあったので
ライブも全員攻めまくりで挑戦しまくりの
超攻撃的なものになったからな
・・・多少は守れよって話だけどw




ということで、しばらくは彼のサポートを続けることになりそうです


汚い話だが、ノーノルマでステージで弾き続けられるってのは大きい
そして彼は集客で必ず結果を出すからね
そこで自分を売り込んだり、仲間を作っていければ
全てが自分にとってもプラスになると思うので



何よりメンバーが一緒に続けたいと言ってくれたのが嬉しかった
ベースのフジ君とか「彼とセットならまたやる」とか・・・泣けるじゃないですか
おれと演るとステージ上の空気が変わるらしい
お世辞でも嬉しいじゃないですか



9月に某大学の企画ライブに出演します