明日南柏

10/8/12(木)


南柏ドランカーズスタジアム
〜タクト企画 RISING TACT身内FES〜


OPEN 17:00
START 17:30


with/ぺぃwithぺぃ楽団/DEATHSCYTHE/loris/まどろみ/切/タクト
(サブステージ:ヒラジュン)


※レゾナンスの出番は⑤番目(19:55頃予定)※


チケット \2000(+1Drink)




明日はレゾナンスライブ
柏では長い付き合いのタクトの企画に出演します



普段ブッキングの時なんかは懸けるものが大きく
ピリピリしていることが多くて・・・死ぬか殺されるかみたいな心地で演ってるので
企画のときくらいは良い意味で解放されて
楽しく演れればなと思っています


普段あんまり演らないあの曲や
企画ならではのあんな曲なんかも登場しますよ




後、自分個人としては主催者タクトのサポートギタリストとしてもステージに立ちます
久々の1日2ステージ


これに関してはサポートな立場の自分の口から特に何を言うでもないけど
メンバーは凄いと思います
ほんとよく集めたなと・・・尋常じゃないくらい刺激になった
彼曰く「柏四天王」のwレアなステージは必見かもしれません



どうぞよろしくお願いします