レゾナンスケジュール

8/3 (火) 南柏ドランカーズスタジアム

8/12 (木) 南柏ドランカーズスタジアム タクト企画 柏judge同窓会

8/16 (月) 八王子MatchVox ぺぇpresents「green fox tail〜八王子編〜」

8/19 (木) 南柏ドランカーズスタジアム

9/1 (水)下北沢Basement Bar

9/14 (火) 南柏ドランカーズスタジアム



今月は企画参加を含め南柏を中心に
初の八王子への遠征をなどを予定しています


14日の企画は昔からの柏の仲間による身内フェス
ポップなバンドが続出するので
レゾナンスも稀なポップサイドで演ってみようかなと思ってます
久しぶりのあの曲やあの曲を演る予定です


いろんな色のライブハウスに出たり
いろんな企画に合わせて微妙に色を調整できるのが
このバンドのスタイルであり、強みだと思っているので
是非いろんな場所で観ていただけたらなと思います


そして、9月の14日は大事な自主企画の日になります
詳細は後日記そうと思います(明後日くらい・・・)


本当に大切で、すごい一日になるので気にだけ留めといてくださいw


よろしくお願いします