新宿red cloth


・セットリスト


an underground lifeway
窒息
ラッシュアワー・エンドロールダンス
garnet(新曲)
太陽



観に来てくださった方々
対バンのハウシンカさん、The BARRELさん
The Baeconsさん、THEパラダイスさん
スタッフのみなさん



ありがとうございました
お疲れさまでした


レッドクロスな独特の機材や自分のテレキャスターに慣れたのか
最近稀なほど気持ちのいい演奏ができました
唄もステージに立つ度に
思う発声とニュアンスに近付いてるのを感じる


新曲も演ってる最中は「これマズいなあ・・・」と感じてたけどw
アンケートでは妙に好感触だったし
帰って録音音源聴くとそこそこというか
思ってたようにライブ映えする曲にはなってるかなと思えたので
これからが楽しみですな
今日から叩き上げだわ


他の曲やパフォーマンスもそうだけど
バンドとしての実感としては
やっとスタートラインに立てたかなというところです


後は実感を現実に証明できるかどうかのレベル
音や曲とは他の部分でも
情熱が試される時だと思ってる



おれはキレイゴトを証明するために
どんな泥水だって啜ってやる



では仕事に戻ります