一曲

under the counter, 旅立ちの唄

DON’T LOOK BACK

DON’T LOOK BACK


日々や環境や移り変わりを敏に感じる
豊橋〜名古屋〜豊橋〜柏
学生から地元フリーターから関東の夢追いフリーターへ
次で職も7つめへ
・・・そんな生き方しとったら当たり前かw


でも別れや変化が多かっただけに
失われるものの儚さも
逆に変わっても消えないものも誰より知っている




3年間を過ごした職場、仲間とのお別れ会、解散会だった


長い付き合いで毎日のように顔を合わせていた仲間ばかりだったので
やっぱり寂しかった、本当に
でもだからこそ最後もいつものように
笑って解散できてよかったな


音楽を演り続けてピリピリすることも多い毎日の中で
自分が緊張感を解ける唯一と言っていい場所だったのかもしれない
何でもないようなことが幸せって本当なんだよ


店や形がなくなっても
胸の中で感じてきたその場所が消えることはない
消えないものを胸に灯しながら
移ろいの中を生きていこう


そうやって初めて自分も変わってみせる



今までありがとうございました