池袋会談

盟友DJ、イシカワ氏と池袋にて集う



3年ぶりくらいの再会かな
久しぶりという感じもそれほどしないけど
積もる話があり過ぎて多少呑みつつ
時間も忘れて語りまくってしまった


いろいろ話し合わなくてはいけない内容もありきだったのだけど
会えばもう音楽の熱意の交感と応酬の嵐ですな


関わるジャンルがここまで全く違うのに
そこまで通ずるものがあるってのがすごい



彼は本当に音楽に純粋だなと思った
・・・おれにこんなこと言われても微妙だろうがw


あそこまで音楽に垂直にぶつかって
夢中にも直向きに考えられる人間そうそうおらんよ
ブログとか完全に音楽のことしか書いてないし
情熱に感動すらする




かなりドライな言葉になってしまうけど
音楽を真剣にやってて「うまくいかない」って言ってる人のほとんどは
実際は甘ったれな部分があるからなんだろと思ってる(自分も含め)



でも彼のように直向きと熱意が達しているような人の道のりには
これから奇跡が起こるはずだと信じてやまない
祈るばかりだよ


その先にこそ自分たちは夢をみてるはずだから



おれもまず自分に、そして人に信じられる人間になれるよう
日々と音楽に改めて姿勢を正したい