一曲

101A, 0

unknown

unknown

盟友ゆたさんがスタッフを務めるバンド
101Aの一曲
そして、こないだのレゾナンスライブの登場SEで流した一曲


以前から暗いオルタナセットリストの時には
いつか使わせてもらおうかなと思ってたんだよね


この曲が流れる中ステージに上がっていくのは
予想を上回るほどの半端ない高揚だったし
お客さんからも良い反応だったので
またタイミングを見て使ってみようかや




ライブの日も周りのみんなにゴリ推ししてましたが・・・
101A、最強にカッコいいので是非聴いてみてください


そして少しで気になった方は現在行われている
↓のサマソニ選挙に投票のご協力のほうお願いします


http://emeets.jp/pc/artist/4287.html (PCサイト)
http://emeets.jp/mobile/artist/4287.html (携帯サイト)


てか40位台とか凄まじ過ぎるw
おれが知りうる中では断トツトップだよ


やはりここらのバンドとは格が違うのか・・・