明日南柏

10/7/06(火)
南柏ドランカーズスタジアム


OPEN 18:00
START 18:30


チケット \1500(+1Drink)


with/チープトリップ/フラン/ROOZE


出番は一番手の18時30分からになります




対バン相当レベル高いなー
羅列な名前だけでそれを感じられるってどんだけだよ!


まあ臆することなく勝手に演ってきます


いつものレゾやいつもの南柏で終わらない
いろんなことを試したり、表せたりする時間になればと思ってます
よろしくお願いします




思えばこのバンドももうすぐメンバー3人が出会って一年ですね
(自分個人は2人ともかなり長い付き合いだが・・・)


一年経とうと、たくさんの曲やスタジオ、ライブや経ようと
相変わらず練習後のラーメン屋で爆笑できる間柄で居られてるってことを
幸せに思うし
それが狎れ合いに終わらない、実感の求め方でシビアを抱えていける
いいバンドだなと思えます



さあ、未来を書き換えにいくか