砂漠

前々から上半身の湿疹が一向におさまらんなと思っていたが
今月に入ったくらいから一気に拡大しつつ黒ずんで
痒みと痛みがおさまらなさ過ぎて
まともに生活出来ないくらいの状態になったので
先日皮膚科に行ってきました



柏5年目にしてこれが初の病院送り


過度のストレスと生活の不規則による
何とか性の皮膚炎らしい


しょうがない、としか言いようがないな
「じゃあ明日からストレスレスの生活を送りますー」なんてできたら
物心ついた頃からこんなに息苦しく生きてないし
性質の問題だろう



増してやこんな環境で、常に試されながら
無言の脅しに怯えながら
対価を支払いながら生きてる
仕事だって作曲だってライブだって
当たり前に責任を負って必死にやっていかなければいけないし
失敗すれば当然全て自分のせいだ



でも、それが苦しい辛いだの一々口に出すほどゆとりじゃないし
こうやって負担が出るならそれも抱えていくのが
選んだ自分なんだんで


いや、選ばなくてもどうせおれは
それ自身だったんだろうから



この性質の行き先で
どんな絶望的不幸になることになっても、何もかも失うことになろうと
例えば今日眠ってもう二度と起きなくても構わないから
その瞬間までを人生だと言い切れる
一秒を生き続けたい


尚更、前のめりになろう
もっと鋭くなれるはず






・・・とりあえず処方された薬が塗っているんだけど
これが異常なくらい効き過ぎてもはや怖い域


症状前より美肌になっとるじゃねえかww
副作用あるんだっけこれ


医学やばいな