柏オルタナ会

この歳になると人に会うとなると
話すとなると
どうしても酒が介入してきてしまう


おれ自身アルコールは好きなほうだけど
あの呑んだ勢いとかノリだけで砕けたり
実現への一手も考えてられていない理想をぶちまけるのはどうかと思う


大事な話こそ、大切にしていることこそ
アルコールの上気抜きで語りたいと思うんです



昨日はフラチのシュン君と飯を食いに行ってきたした
未成年なのでもちろんアルコール抜きの日高屋でw


語ったなー、3時間が一瞬だったわ


いいか悪いか、伝わるか伝わらないかのこの世界で
若い若くないは関係ないけど
違った環境に生きるもの同士、それぞれ吸収してきたものでで刺激し合えたり
考え方を尊敬し合えたりできる

真摯に音楽を生きるもの同士
向かう場所は同じだで


そこまでおれはおれの道を一瞬一音と
気張って演っていきます


日付変わって5月7日
今日はレゾナンスライブ、高田馬場CLUB PHASEです
よろしくお願いします