Image

秋葉原のアコースティックライブハウス秋田犬に
盟友バンドHOLLOW ORANGEのカワタニさんの弾き語りライブを観に行ってきました


カワタニさんの弾き語りを見るのは何気に一年ぶりなんだけど
よかったな、ほんと


声にも音にも感情が宿ってるような
ネイキッドだからこそ直に伝わるような
でもシンプルの制限以上に空気とオーラに満ちたような
感じられるライブでした


この一年間にHOLLOW ORANGEも観たり聴いてるせいか
知ってる曲も大分増えてたし
おれは彼の曲がとても好きなので
・・・いつか勝手にカヴァーしようww


彼とはスフレ時代の対バンの時からもう2年の付き合い
バンドや音のことから弾き語りのことから
好きな音楽のことまで
いろいろ語ったり刺激を与え合える仲間ですね


もっとスウェードのこととか話したかったなー




意志を貫くのも生きるのも所詮自分、個人の話だけど
同じような熱を持つ誰かと関われること、感じることも大切にしたい
その共鳴で
お互いより大きな音に響き合っていけばいいなと思います