ノルマ

新曲のデモのデモが完成
してメンバーに送信


一件落着のここからこそが
バンドの音の真のスタートだよなと


いつもはマイペースにペシペシ打ち込んで
速かろうと遅かろうと
形になったタイミングでメンバーに送信ってのが常だったのだけど
今回は次回のライブ・・・そして4月の一大イベントに間に合わせたくて
時間制限と曲のジャンル的な部分で
自分にノルマを課して作ってた


これがキツかったね
かなり辛い夜が多くて

確実に2キロくらい痩せたもんw


こないだその界隈の人とも話してたんだけど
プロってのは常にそのノルマを課されながら
結果を出し続ける人のことなんだと
そうでなくては勤まらんと


プロプロって仕事や作業の次元でばかり話したくもないけど

それならば感性のままに速く想像し
創造できるようになっていかなければですよね


より、演ってくのみだな




週末は上野くるりとサポートライブに向けての練習に打ち込みます