クリスティアン・レデスマ

ラツィオ周辺が慌ただしい


ついに降格圏内に落下で監督交代
バッラルディーニ1人に非があるとは思えんけど
彼は結局何がしたいのかよくわからないままだった
おそらくそのわからないことが問題だったと思うけど・・・


新監督レーヤはおそらくこの現状でのベストチョイス
そしてレデスマの起用を明言
マジかよ
痺れる
痺れまくる
シナリオ的には出来過ぎと言ってもいい
ドラマチックを期待せずにはいられない




というか「降格していい」とか「降格してやり直せとか」
平気でのたまわってるヤツらは何なのかと


みんながみんな諦めてる状況なら別だけど
一人でも青筋立てて頑張ってる人間がいる限り
そんなことは絶対に口にすべきじゃない


ウイイレ気分のゲーム脳には立ち去ってほしい
キャラがピコピコ踊ってるんじゃない
人間が人生懸けて球蹴ってるんだ
礼儀の問題だろ