一曲

GRiP, Hello

Hello

Hello

久しぶりにグリップを観てきました


昔は毎月のように見てたからアレだったけど
改めて見ると半端ないね
あのバンド力は異常


うちのバンドも結構3ピースやれてるなって思ってたけど
グリップの前ではまだまだヒヨッコでしかなかったわ・・・


カチッと合うとかキマるとか以上に
音と意識が流れとして交わってる
27歳にして初めて本物のグルーヴを理解した気がした


ほんとメンバーも連れていけばよかったなー


どうして売れないのか
興奮しすぎて死んだりする人が現れないのか不思議なくらい
みんな気付けよって
こんなにすごいバンドいるんだぞ




いやー、やっぱゴンダさんの目やべえな
切れ目万歳!!


女の人に生まれ変わって求婚したくなったわw



ヴォーカリストって「目」だと思う今日この頃