冬ですね

働きすぎてついに店長の収入を超えた
もうラーメンは奢ってくれないらしいですw


来月から新人からの飛び級でキッチンリーダーへ


忙しいというかもうわけわからんくて
自分の次の休みもいつなのかさっぱりわからん
でもレコーディングの期日は存在する・・・
キリキリ来るなー
今ほど自分がショートスリーパー体質でよかったと思ったことはない


昨日、帰り道にうちのベースと語っとったのだけど
これは何かを叶えるために、目指しての生き方でもあるけど
それ以上に
「これを失ったら自分が自分でなくなる」ってそれを
守り抜くための日々だろうと


おれは音楽を失うわけにはいかない


守り抜くためだったら何だってする