共鳴

本八幡バンド日でした


相変わらず下ネタとアニメの話に脱線しまくりつつも(こう書くと最低だなw)
これからバンドの軸となっていくこともいくつか決めて来ました


バンド名は「resonance」
ライブは12月くらいから都内と千葉を平行して転々と
まずは月1ペースでスタートさせていきます
ネットにアップしたり配布できる音源も、何とかそれに間に合わせるつもりです


さあ、これからやばいくらい忙しくなるなー
ただでさえ仕事がまた連勤だってのにw

気張ってくか



人前に立って演る以上
何を表現したいとか、誰に何を伝えたいとかってのは当たり前にあるんだけど
今はそれと同じくらいこのメンバーと演れてる幸せや夢中を感じとるなー


まさに、その気持ちの共鳴を
ブレずに表せるバンドと作品とステージにしていけたらと思ってます