休み

みんな休みの日って何してるんですかね?
友達と遊ぶって何して遊ぶんですかね?


買い物に同行したり、されるのも嫌だったり
そもそも買うほど欲しいものがなかったり
ゲームも一切やらなくなったり
酒も絶対に月2日以上は呑まないって決めてるおれは
何して遊んだらいいんですかね?


・・・いや、それ以前に
遊ぼうにも友達がおらんかww


久しぶりの休み
タンクを持ってスーパーに水を汲みに行って
ひたすら楽器の練習と曲作り、理論の勉強
スパゲティのレシピを覚えてました


いい新曲が出来たって実感が
連勤の重い疲れや、やり切れなさを全てチャラにしてくれたぜ



この生活を失ったら完全に廃人だわおれ