アナザーモーニング

9月は知人の誕生日が不思議とめちゃ集中してる
働き盛り過ぎてほとんど忘れて過ぎ去っとるのだけど・・・
ちゃんと祝いたい気持ちは持ってるんですw
皆さんおめでとうございます


明けて26日も一人の盟友の誕生日ですね


見ず知らずの地の柏に越してきて
こんな閉塞一直線な生活をしとるので
音楽以外の真剣道を歩む人ってほとんど知り合う機会もなかった
・・・いや、普通の友達すら全然出来ないくらいだでw


だからこそ知り合えたことや話せたことはすごく刺激的だったし
嬉しかった


マックスで井の中の蛙なおれに
いろんな世界やいろんな価値観の話をしてくれた人
そして一つの道へのひたむきさや丁寧に向き合うことを
教えてくれた人でもあります
尊敬しとるや


おめでとう
また、お互いこの道を進んだ先のどこかで語れたらいいな





まあ、200パーセントここを見てないわけだがw
気持ちが大事じゃないですか


あ、職場の腐れ縁A倍君もそろそろ誕生日じゃないかな