フランベ

立場上、仕事では年下のコ達か年上の方々と関わることが多い


新しい職場に同い年の社員の女の子が居て
タメと音楽以外で関わるなんて久しぶりだなーという感じなのだけど・・・


26歳って大人だなおい!!


自分も変にキャイキャイしたり
ピーターパンぶってきたつもりもないけど
何か勝手に己のガキっぷりを痛感したわ


仕事にも生活にも自覚と責任を持って向き合ってきた気でいたけど
フリーターって身で感じられるそれには
社会人とは温度差があるのかもな(飲食業ってまた特殊だが)


夢を追い続けてるから若いとか
いつまでも青いみたいな感覚はあんまり好きじゃないんですよ
おれはシビアの中でこそ
イッシュンの安らぎやドキドキを大切に思ったり
イチミリの隙間を狙うストイックを持ち続けられると思っとるから


もっと厳しい環境で無理をしたい
思い知って老け込んだココロで尚
同じことを言っていられる大人になっていきたい
それが夢を生きるってことだろ