マウロサラテ

最近はいろいろ刺激を受けることや考えることが多くて
いい歳ながら
挑戦ロスタイムながら
気持ちが切り替わったココチです


今までも真剣にやってきたつもりだけど
・・・うん、もうマジではなく
ガチで演ろうと


行く先で目標が叶えばいいとかじゃなくて
叶える為に行かなければいかんよなと
一つ一つが考えに結びついた行動になっていかねばと
具体的な一歩、一手こそを演っていかねばだわ


ストイックアクティブ基地外になります



今日は本八幡バンドスタジオ日でした


しっかり個人練習していったり
みんなで詰めたい部分に目星をつけていくだけでも
スタジオの充実の密度は全然違いますね


現存の曲もライブに向けて様になってきたし

新曲も相当なモノだと思います
思わず「おれの人生のハイライトかもしれない」とまで言ってしまったほどw


12月に初ライブを打つことになると思います
それまでに音源やら環境やらもガンガン整えていかんとな